好きな事をして生きていく若者 | 大阪市平野区 骨格べクトレ、骨格ボディーメイクセラピスト ハルマキヨガ 島川晴美

大阪市平野区 骨格べクトレ、骨格ボディーメイクセラピスト ハルマキヨガ 島川晴美

40代後半、体型が崩れる、体調がわるくなる、おばさんになるって決めつけないでください。
土台から整える事で体型、体調、エネルギー、波動は変えることができます。
あなたはどちらを選びますか?
簡単で効果のある方法をお伝えしています

こんばんはニコニコ


今日は

お休み

昨日一緒に飲んでいて

話の流れから

友達が 応援している
パフォーマーさんを
一緒に見に行く事に




久々海遊館の前に

人がいっぱい
人気あるー海遊館爆笑
外国人いっぱい

13時に着き

パフォーマンスと思いきや

今日は
ライブイベント
コネコネロックの日


なんと
パフォーマンスが
17時から!? って

パフォーマンーさんと


とお話ししてたら

時間あるから

一緒にお茶して

練習して
17時までファンミーティング!?

とおばさん
2人と一緒に公園で練習する事に


優しい好青年

フリースタイラーnariさん
バスケットボールを使い
自分で作った曲を使ってパフォーマンスしてはります

サラリーマンには向かない
自分で好きな事して
自信を持って生きてはりますニコニコ

またまだ若いから
未開発な感じがして✨キラキラしてました







練習
ボール4つなかなか難しい

途中
女子高生が合流

おばちゃん2人
女子高生2人
ピンク頭のnariさん

何とも
不思議な時間ウシシ

妙な日曜日ウシシ
なんか
面白い


友達に付き添って
面白い思ってついてきただけやけどウシシ

JKとピンク頭のnariさんの
話を聞きながら
パワー注入ですね


17時になって

NARIさんのパフォーマンス






簡単そうに
みえるけど
難しいですよ



見守る友達(笑)

自分に
リンクする事も多く

息子達とダブらせる事も多く


なかなか刺激的な一日になりました


パフォーマンスは
いろいろなところでされてます


パフォーマンスを見て
すご〜い✨と感動したら

その思いは
お札をたたんで
思いを形に変えて
あげてねウシシ


いつか
きっと
その思いはスター✨産みますよ