第3節試合結果 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

第3節試合結果

こんばんは。

 

昨日、フットサルクラブ朝霞にて、2024年度の女子大生リーグ第3節が行われました。

 

 

 

 

 

今回はJeuness以外の6チームが参加して、各チーム4試合ずつを行いました。

 

残念ながら天気予報通り、開催時間中はほぼ小雨が降る中での試合となってしまいましたが、梅雨なので仕方ないかも。

 

ただ、蒸し暑さもあったので前節に引き続き、試合中盤に給水タイムを設けて熱中症対策も行いました。

 

それもあってか大きな怪我や体調不良者は出ず、最後まで予定通り行うことができました。

 

 

では、今節行われた全試合の結果です。

 

 

〇JSR 3-0 RCC×

 

△Boissonade FC 1-1 P☆NUTS△

 

〇J.W.F.C. 2-1 momoza×

 

〇JSR 3-0 P☆NUTS×

 

〇J.W.F.C. 3-1 RCC×

 

〇momoza 1-0 Boissonade FC×

 

〇P☆NUTS 5-0 RCC×

 

〇JSR 2-1 momoza×

 

〇J.W.F.C. 2-0 Boissonade FC×

 

〇momoza 2-0 RCC×

 

〇P☆NUTS 1-0 J.W.F.C.×

 

△Boissonade FC 2-2 JSR△

 

 

順位表などは明日までに

 

女子大生リーグ専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

 

次回ですが、夏休み前最後となり7月7日(日)開催です。

 

1週間後とすぐの開催になりますが、選手の皆さんよろしくお願いいたします。