第2節試合結果 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

第2節試合結果

こんにちは。

 

昨日は快晴の下、2024年度の女子大生リーグ第2節を開催しました。

 

 

 

 

 

本来であれば今回が第3節の予定でしたが、6月2日が雷雨予報のため大事を取って中止としたため、今回が第2節。

 

前回分は予備日となっている9月22日(日)に開催しますのでスケジュールを入れておいてください。

 

なお、お休みはJ.W.F.C.となります。

 

 

さて、昨日行われた第2節ですが、もともとお休みの予定だったmomozaに加え、チーム内に体調不良者が多く出てしまったBoissonade FCも大事を取ってお休みにしてもらったので、その他の5チームが4試合ずつ行いました。

 

ワンデーのような総当たり戦でしたね(笑)

 

なお、通常の試合は10分ですが、暑さ対策として給水タイムも設け、10分30秒として行いました。

 

以下が全試合の結果です。

 

 

〇Jeunesse 2-1 P☆NUTS×

 

〇J.W.F.C. 3-0 RCC×

 

〇JSR 3-2 Jeunesse×

 

〇J.W.F.C. 3-0 P☆NUTS×

 

〇JSR 3-0 RCC×

 

〇J.W.F.C. 2-1 Jeunesse×

 

〇JSR 1-0 P☆NUTS×

 

〇Jeunesse 3-0 RCC×

 

△J.W.F.C. 0-0 JSR△

 

△P☆NUTS 2-2 RCC△

 

 

今回は成績的に上位、下位がはっきりした結果となってしまいましたが、どのチームにも勝機があったように見えました。

 

そして今期のリーグ戦もまだ始まったばかり。

 

2週間後には第3節が行われます。

 

更に暑くなるかもしれませんが、暑さ対策をしっかりして試合に臨んでください。

 

なお、今回の結果は明日までに

 

女子大生リーグ専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

昨日ご参加いただいた選手の皆さん、お疲れ様でした。