2024年度女子大生リーグ開幕 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

2024年度女子大生リーグ開幕

皆さん、ご無沙汰しております。

 

毎年、フットサルクラブ朝霞で開催している女子大生チームによるフットサルリーグ『Afflus League』ですが、5月19日(日)より2024年度が開幕しました。

 

 

 

 

 

今回の参加チームは昨年同様7チームですが、3チームが入れ替わりました。

 

明日の更新で全チームを紹介したいと思いますが、今回は開会式に引き続き行われた第1節全10試合の結果をお伝えしたいと思います。

 

 

△RCC 1-1 momoza△

 

〇J.W.F.C. 3-0 P☆NUTS×

 

〇JSR 4-3 Jeunesse×

 

〇Boissonade FC 3-0 RCC×

 

〇momoza 2-1 P☆NUTS×

 

〇J.W.F.C. 2-1 Jeunesse×

 

〇JSR 3-2 Boissonade FC×

 

〇Jeunesse 2-1 momoza×

 

〇RCC 3-0 P☆NUTS×(不戦勝)

 

〇JSR 1-0 J.W.F.C.×

 

 

今期も全9節、各チーム30試合で順位を競うことになります。

 

第1節は昨年の覇者JSRのみ3戦3勝の好スタートを切りましたが、新しいチームが多い事でこれから様々なドラマが生まれそうです。

 

なお、順位表やスケジュールなどは近日中に

 

女子大生リーグ専用サイト

 

を2024年度用に更新しておきますので、このブログと併せてチェックよろしてください。

 

では、参加してくれる選手の皆さん、応援してくださる皆さん、今期も最後までよろしくお願いいたします。