女子大生リーグ専用サイト更新しました | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

女子大生リーグ専用サイト更新しました

遅くなりましたが、11月26日(日)で千秋楽を迎えた2023年度の女子大生リーグの結果を

 

女子大生リーグ専用サイト

 

にアップしました。

 

順位表や各節の結果などがご覧いただけます。

 

そして、明日は女子大生リーグに参加していなかったチームを中心としたワンデーの女子大生大会が開催されます。

 

新規のチームや懐かしいチームが参加してくれるので私もとても楽しみにしています。

 

ワンデーなので上位のチームに賞品が贈呈される他、個人賞もあります。

 

また、女子大生リーグでも毎回行っていたプラシャツが当たるジャンケン大会も行いますのでお楽しみに。

 

 

 

 

 

上の写真はリーグ最終節で当選した方です。

 

 

なお、この大会の結果は、このブログでもお知らせしますのでアップしたら是非チェックしてみてください。

 

よろしくお願いいたします。