2023年度女子大生リーグ最終順位 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

2023年度女子大生リーグ最終順位

こんにちは。

 

前回のブログでもお伝えしました通り、11月26日(日)で、フットサルクラブ朝霞で行われている2023年度の女子大生リーグが閉幕しました。

 

 

 

 

 

全試合終了後の閉会式でも発表しましたが、今期の最終順位をお知らせしたいと思います。

 

なお、写真があるチームが今期の表彰チームとなります。

 

 

優 勝  十文字学園女子大学 JSR

 24勝2敗4分 勝点76

 

 

 

準優勝  順天堂大学 J.W.F.C.

 19勝7敗4分 勝点61

 

 

 

第3位  日本体育大学 momoza

 17勝8敗5分 勝点56

 

第4位  早稲田大学 Arroz F.C.

 18勝10敗2分 勝点56

 

第5位  学習院大学女子フットサル部

 9勝17敗4分 勝点31

 

第6位  立教大学 RCC

 5勝21敗4分 勝点19

 

第7位  日本女子大学 J.W.U.

 0勝27敗3分 勝点3

 

 

優勝は2015年以来8年ぶり2度目となるJSR。

 

このリーグは連覇したチームがない珍しいリーグですが、今年もそれが続くことになりました。

 

また閉会式で唯一正式な順位を発表できなかった3位と4位ですが、得失点差わずか「1」上回ったmomozaが3位、前年の覇者Arroz F.C.が4位となりました。

 

以上が今年度の最終順位です。

 

総評はまた別の機会にさせていただきたいと思います。

 

なお、次回の更新の際は今年度の優秀選手をご紹介する予定です。

 

お楽しみに。