第9節試合結果 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

第9節試合結果

こんばんは。

 

ご宝庫奥が遅くなり申し訳ございません。

 

昨日、2023年度の女子大生リーグ第9節が行われ、今期の全日程を終了しました。

 

最終節は寒い一日で、時折っ細かい雨が降るあまりいいコンディションではありませんでしたが、全13試合を無事に行うことができました。

 

以下が今節全試合の結果です。

 

 

〇momoza 7-0 J.W.U.×

 

〇Arroz F.C. 2-0 RCC×

 

〇momoza 2-0 学習院×

 

〇JSR 1-0 J.W.F.C.×

 

〇Arroz F.C. 4-0 J.W.U.×

 

〇学習院 1-0 RCC×

 

〇momoza 2-0 J.W.F.C.×

 

〇JSR 4-0 J.W.U.×

 

〇momoza 3-2 Arroz F.C.×

 

〇JSR 3-2 RCC×

 

〇学習院 1-0 J.W.U.×

 

〇Arroz F.C. 2-0 J.W.F.C.×

 

〇momoza 2-1 ×

 

 

優勝争いはここまで首位のJSRと同2位のJ.W.F.C.の2チームに絞られましたが、勝点差「6」で迎えた両者の対決は4人での参加となったJSRが接戦をものにし、この時点でJSRの優勝が決定。

 

 

 

 

 

その他の試合も最終節ならではの熱のこもったプレーで接戦が続き、勝敗以上に見ごたえありの試合が続きました。

 

参加してくれた選手の皆さん、お疲れさまでした。

 

今期の最終順位などは次の更新の際にお伝えしますので少々お待ちください。