第8節試合結果 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

第8節試合結果

こんばんは。

 

昨日開催された2003年度の女子大生リーグ第8節にご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

寒い日でしたが風邪ひいていませんか?

 

私は少々体調不良気味。

 

とりあえず今日のうちに第8節の試合結果だけ書いておきたいと思います。

 

 

〇RCC 5-0 J.W.U.×

 

〇Arroz F.C. 1-0 J.W.F.C.×

 

〇学習院 2-0 J.W.U.×

 

〇Arroz F.C. 1-0 JSR×

 

〇J.W.F.C. 4-0 RCC×

 

〇JSR 7-0 J.W.U.×

 

〇Arroz F.C. 3-0 学習院×

 

〇J.W.F.C. 8-0 J.W.U.×

 

〇Arroz F.C. 2-0 RCC×

 

〇JSR 1-0 学習院×

 

〇Arroz F.C. 9-0 J.W.U.×

 

 

今回はmomozaがお休み、またJ.W.U.が体調不良者が出てしまい4名となりその状態で頑張りましたが、上位のチームには大量失点。

 

これも致し方ないかなと思います。

 

次回が今年度の最終節となり全チームが揃います。

 

最後は全チームが参加となりますので体調を整えてご参加いただけたらと思います。

 

その最終節は11月26日(日)。

 

万が一中止となる場合の予備日は12月10日(日)となりますので、ここまでは予定しておいてください。

 

11月26日が予定通り開催できた場合も『感謝祭』を開催したいと思いますので、最後までよろしくお願いいたします。