第4節試合結果 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

第4節試合結果

こんにちは。

 

今日も暑いですね。

 

梅雨も明けたようで・・・

 

さて、昨日は女子大生リーグ第4節を開催しました。

 

 

 

 

 

プレーしていた女子大生の皆さんは相当な暑さだったと思いますが、見ていた私は風もあり思っていたほどではなかった印象。

 

でも熱中症など怖いので、今回は1試合を10分30秒とし、真ん中で給水タイムを入れて行いました。

 

そんな中で行われた全12試合。

 

結果は以下の通りとなりました。

 

 

〇Arroz F.C. 3-0 学習院×

 

〇momoza 4-2 JSR×

 

〇J.W.F.C. 3-0 RCC×

 

〇JSR 2-0 学習院×

 

△Arroz F.C. 0-0 RCC△

 

〇momoza 3-0 J.W.F.C.×

 

△学習院 0-0 RCC△

 

〇JSR 3-2 J.W.F.C.×

 

〇Arroz F.C. 2-1 momoza×

 

〇J.W.F.C. 1-0 学習院×

 

〇momoza 1-0 RCC×

 

〇JSR 2-1 Arroz F.C.×

 

 

今期はJ.W.F.C.が好発進し、それをmomozaが追いかけると展開となりましたが、第3節全勝したのはその2チームではなくArroz F.C.。

 

今回もmomozaがJ.W.F.C.を破ったと思えば、momozaはArroz F.C.に敗れ、更にはそのArroz F.C.がJSRに敗れるという・・・

 

審判団とも話をしましたが、今年は本当に実力が拮抗しており、予想が難しい面白いシーズンになっています。

 

次回=第5節は来週行われますが、それが終わるとしばらく夏休み期間で中断となります。

 

これまでも中断以降、ガラッとチーム力が一変するチームも少なくなかったので、まだまだドラマがありそうです。

 

なお、順位表などは近日中に

 

女子大生リーグ専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

では、次回=7月3日(日)もよろしくお願いいたします。