第3節試合結果 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

第3節試合結果

こんにちは。

 

昨日は2022年度の女子大生リーグ第3節を開催しました。

 

 

 

 

 

13時過ぎから選手の皆さんがフットサルクラブ朝霞に集まってきましたが、その時間から雷雨に。

 

第1試合のスタート予定時間には雨も止んだので少しの遅れで行う事ができましたが、皆さんを出迎える準備がバタバタになりご迷惑をおかけしました。

 

でも何とか予定通り12試合すべて行う事が出来、ホッとしています。

 

 

では、昨日行われた全試合の結果を速報でお伝えします。

 

 

〇J.W.F.C. 1-0 RCC×

 

〇Arroz F.C. 3-2 J.W.U.×

 

〇momoza 3-1 JSR×

 

〇Arroz F.C. 3-1 JSR×

 

〇RCC 2-1 JSR×

 

△momoza 1-1 J.W.U.△

 

〇Arroz F.C. 2-1 RCC×

 

〇momoza 2-0 J.W.F.C.×

 

〇J.W.U. 2-0 JSR×

 

〇momoza 5-1 RCC×

 

〇Arroz F.C. 5-0 JSR×

 

〇J.W.F.C. 2-0 J.W.U.×

 

 

今節はArroz F.C.が4連勝、momozaが3勝1分と好調でした。

 

これにより上位の成績がかなり宿まってきました。

 

まだ3節ですが、今後がますます楽しみですね。

 

なお、順位表などは近日中に

 

女子大生リーグ専用サイト

 

に掲載しますので少々お待ちください。

 

 

それでは、また更新します