第2節試合結果 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

第2節試合結果

遅くなりまして申し訳ございません。

 

5月29日(日)は今年一番の暑さとなりましたが、今期参加する全7チームが集い2022年度の女子大生リーグ第2節が開催されました。

 

 

 

 

 

全チームが揃った事もあり、第1節参加の5チームは3試合ずつ、Arroz F.C.は4試合、そして今期から久々に参加してくれることになった学習院大学フットサル部は5試合を行いました。

 

女子大生リーグ専用サイトの更新はもう少し時間がかかりそうなので、こちらに今節全試合の結果を掲載させていただきます。

 

 

〇momoza 2-0 学習院×

 

△RCC 1-1 Arroz F.C.△

 

〇J.W.F.C. 2-1 JSR×

 

〇J.W.U. 1-0 学習院×

 

〇momoza 4-0 RCC×

 

△Arroz F.C. 1-1 J.W.F.C.△

 

〇JSR 1-0 学習院×

 

△J.W.U. 0-0 RCC△

 

〇momoza 2-0 Arroz F.C.×

 

〇J.W.F.C. 2-0 学習院×

 

〇J.W.U. 3-1 JSR×

 

△学習院 1-1 Arroz F.C.△

 

 

前節は不本意な成績だった去年の覇者momozaが3連勝、前節好調だったJ.W.F.C.とJ.W.U.が引き続き好成績を収めています。

 

次節は6月12日(日)開催となりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

また、今回は天気にも恵まれたので、いつもよりはいい写真が多く撮れたので、次の更新の際にその一部を掲載したいと思います。

 

お楽しみに。

 

では、また更新します。