女子大生大会(3/27) | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

女子大生大会(3/27)

皆様、お久しぶりです。

 

コロナ禍という事もあり、毎年開催していたこの時期の大会系は軒並み中止に。

 

しかしまん防も解除されたので、3月27日(日)に久しぶりに女子大生大会を開催する事ができました。

 

毎年卒業される4年生も参加して行われる

 

Afflus Graduation CUP 2022

 

だったのですが、4年生はごくわずか(笑)

 

でも6チームが参加し楽しく賑やかに開催する事ができました。

 

 

 

 

 

今回はA,B二つのコートを利用して行いましたが、参加してくれたのはこちらの6チーム。

 

 

Arroz F.C.

 

 

 

JSR

 

 

 

学習院大学フットサル部

 

 

 

J.W.U.

 

 

 

P☆NUTS

 

 

 

momoza

 

 

 

 

この6チームが8分1本の総当たり戦で順位を競い合いました。

 

以下が全試合の結果です。

 

 

〇Arros F.C. 7-0 P☆NUTS×

 

〇J.W.U. 2-1 学習院×

 

〇JSR 5-0 P☆NUTS×

 

〇momoza 3-0 学習院×

 

〇JSR 2-0 J.W.U.×

 

〇momoza 2-0 Arros F.C.×

 

〇J.W.U. 4-0 P☆NUTS×

 

〇Arros F.C. 2-0 学習院×

 

〇momoza 5-0 P☆NUTS×

 

〇JSR 2-0 学習院×

 

〇Arros F.C. 6-0 J.W.U.×

 

〇momoza 4-0 JSR×

 

〇学習院 3-0 P☆NUTS×

 

〇Arros F.C. 1-0 JSR×

 

〇momoza 4-0 J.W.U.×

 

 

今回は引き分けが1個も無し。

 

またP☆NUTSはコロナになってから初の試合、練習もほぼしていないとあって、かなり苦戦を強いられました。

 

そして以下が今回の最終順位です。

 

 

優 勝  momoza (5勝)

 

 

 

準優勝  Arroz F.C. (4勝1敗)

 

 

 

第3位  JSR (3勝2敗)

第4位  J.W.U. (2勝3敗)

第5位  学習院大学フットサル部 (1勝4敗)

第6位  P☆NUTS (5敗)

 

 

写真があるチームが今回の表彰チームですが、もう1チーム学習院大学フットサル部もブービー賞という事で、スイーツのプレゼントがりました(笑)

 

また、ワンデーカップのお楽しみ=各チームからの優秀選手ですが、2コートの場合私が全試合を見れないので、今回は見た試合と審判の推薦などにより決定しました。

 

 

 

 

 

前田凛々子さん(学習院)、大久果鈴さん(J.W.U.)、小林愛奈さん(JSR)、石井奈緒さん(momoza)、加藤遥さん(Arros F.C.)、岡崎祐里奈さん(P☆NUTS)

 

おめでとうございます。

 

更に今回のプラシャツプレゼント当選者はこちらの二人。

 

 

 

 

 

全員とのじゃんけんで決定しましたが、ふたりともJSRじゃないですか・・・(笑)

 

 

こんな感じで今回も楽しく開催しましたが、5月からは2022年度の女子大生リーグが開幕します。

 

今期は何事もなければ7チーム全9回で開催する予定です。

 

またその開幕前、4月24日(日)はそのプレ大会を今回と同じワンデーで行う予定ですので、リーグに参加するチームもしないチームも是非参加してください。

 

以上、3月27日(日)に行われた女子大生大会のレポートでした。

 

最後になりますが、この春で卒業される皆さん、今までありがとうございました。

 

そして社会人頑張ってください。

 

もしフットサルがしたくなったらいつでもお待ちしていますのでフットサルクラブ朝霞に遊びに来てください。

 

参加費は出世払いでOKです(笑)

 

またお会いできるのを楽しみにしています。