参加御礼 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

参加御礼

こんばんは。

 

本日、2018年度の女子大生リーグの最終節が行われ、今期の全日程が終了しました。

 

 

 

 

 

詳細は明日から本ブログなどに掲載していきます。

 

今期も前半は台風など悪天候が続きどうなることかと思いましたが、皆様のご協力のおかげで最後まで行うことができました。

 

正直疲れましたが、その分楽しませていただきました(笑)

 

本当にありがとうございました。

 

皆様も楽しんでいただけたことを願いつつ・・・

 

今日は取り急ぎお礼だけで失礼します。