女子大生大会(3/25) | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

女子大生大会(3/25)

おはようございます。

 

久々の更新ですが、3月25日(日)に開催された

 

女子大生大会

 

のレポートをお届けします。

 

 

 

 

 

毎年この時期に開催していますが、この春で卒業する方も参加してくれる私にとっても、楽しみな大会です。

 

今回はこちらの6チームが参加してくれました。

 

 

●JSR

 

 

 

 

●momoza

 

 

 

●白衣軍

 

 

 

 

●D.T.M

 

 

 

 

●RCC

 

 

 

 

今回は6チームということで8分一本の総当たり戦を行いました。

 

以下が全試合の結果です。

 

それぞれの試合の写真とともに掲載したいと思います。

 

 

■第1試合

 

  ○JSR  2-1  白衣軍×

 

 

 

 

■第2試合

 

  ○momoza  2-0  D.T.M×

 

 

 

 

■第3試合

 

  ○JSR 2-0 GIOCATORE×

 

 

 

 

■第4試合

 

  ○RCC  3-0  白衣軍

 

 

 

 

■第5試合

 

  ○GIOCATORE  1-0  D.T.M×

 

 

 

 

■第6試合

 

  △momoza  1-1  RCC△

 

 

 

 

■第7試合

 

  ○JSR  3-0  D,T.M×

 

 

 

 

■第8試合

 

  ○momoza  1-0  白衣軍×

 

 

 

 

■第9試合

 

  ○RCC  3-0  GIOCATORE×

 

 

 

 

■第10試合

 

  ○momoza  1-0  JSR×

 

 

 

 

 

■第11試合

 

  ○RCC 2-0  D.T.M×

 

 

 

 

■第12試合

 

  ○白衣軍  2-0  GIOCATORE×

 

 

 

 

■第13試合

 

  △JSR  2-2  RCC△

 

 

 

 

■第14試合

 

  ○momoza  1-0  GIOCATORE×

 

 

 

 

■第15試合

 

  ○白衣軍  2-0  D.T.M×

 

 

 

 

写真でもわかるように本当にいいお天気でしたね。

 

まさにフットサル日和。

 

それもあってどれも素晴らしい試合になりました。

 

以下が今回の最終順位です。

 

なお、写真があるチームが表彰チームとなります。

 

 

優  勝    momoza (勝点:13)

 

 

 

準優勝    RCC (勝点:11)

 

 

 

第3位    JSR (勝点:10)

第4位    白衣軍 (勝点:6)

 

第5位    GIOCATORE (勝点:3)

 

 

 

 

第6位    D.T.M (勝点:0)

 

 

 

なお、ワンデーの女子大生大会では毎回表彰している各チームからの優秀選手はこちらの方々でした。

 

 

 

 

 

中林菜々さん(白衣軍)、梶谷みさきさん(RCC)、市川舞さん(JSR)、板倉加奈さん(D.T.M)、小林加奈さん(GIOCATORE)、小宅愛海さん(momoza)

 

おめでとうございます。

 

 

そして抽選によるプラシャツプレゼントですが、こちらは優秀選手にも選ばれたGIOCATOREの小林加奈さんでした。

 

 

 

 

おめでとうございます。

 

 

以上、3月25日に開催された女子大生大会のレポートでした。

 

これで2017年度の女子大生大会は終了となります。

 

今季ご参加いただいたみなさん、本当にありがとうございました。

 

また5月からは2018年度の女子大生リーグも開幕します。

 

参加チームも増えますし、今回も本当に楽しみです。

 

 

最後になりますが、この春で卒業されるみなさん、長い間本当にありがとうございました。

 

みなさんのおかげでいつも楽しい女子大生リーグ、女子大生大会になりましたし、思い出がたくさんできました。

 

卒業生が参加できる大会も開催していますので、ぜひまた遊びに来てください。

 

そして次のステップでのご活躍をお祈りしています。

 

頑張ってくださいね。

 

また会いましょう。