第2節試合結果速報 | 女子大生チーム・フットサルリーグ『Afflus League』

第2節試合結果速報

本日は2015年度の女子大生リーグ、第2節を開催しました。


今節から第1節がお休みだったGirls Soka Futs Bが登場し、今期参加する8チームが出そろいました。






今日は晴天で、ちょうどいい風もありフットサルをするのにはちょうどいい気候だったと思います。


参加してくださった皆さん、お疲れ様でした。


このレポートでは本日行われた全14試合の結果速報をお伝えしたいと思います。



その前に、皆様にお願いしたいことがございます。


まず、本日更衣室ならびに2階のフリースペースの利用方法に関してお願いしたことを実践していただき誠にありがとうございました。


ただ若干ではありますが女子更衣室にゴミが残っていました。


大変申し訳ございませんが、ゴミに関しては各自でお持ち帰りいただきたく、ご協力の程よろしくお願いします。


もうひとつのお願いは15時半まで使用できるアップ用コートの件です。


このコートは試合がない時間に選手の皆様がアップできるように解放しているものとなります。


1チームが占有したり、練習試合を行う事は禁止とお伝えして、守っていただいておりますが、もうひとつ男性の使用を禁止したいと思います。


選手の皆さんがアップをする過程でコーチなどの男性の方がそのHELPをすること位はOKにしようと思っていましたが、曖昧な表現をするとそれぞれ受け取り方が違ってくると判断し、皆様には本当に申し訳ありませんが、アップをするのはあくまでも選手(女性)のみということでお願いしたいと思います。


以上2点、皆様に気持ちよくコートを使用していただき、楽しいリーグ戦にするためのお願いですので、ご理解ご協力いただけますと非常に助かります。



では、前段が長くなりましたが、本日の試合速報をお伝えします。



第1試合




○GIOCATORE 4-0 Girls Soka Futs A×



第2試合




○JSR 1-0 P☆NUTS×



第3試合



△RCC 0-0 J.W.F.C.△



第4試合



○GIOCATORE 4-1 Girls Soka Futs B×



第5試合



○P☆NUTS 1-0 Girls Soka Futs A×



第6試合



○J.W.F.C. 2-0 JSR×



第7試合



○RCC 3-1 Girls Soka Futs B×



第8試合



○GIOCATORE 2-0 P☆NUTS×



第9試合



○J.W.F.C. 2-0 Girls Soka Futs A×



第10試合



○JSR 4-0 Girls Soka Futs B×



第11試合



○RCC 4-0 P☆NUTS×



第12試合



○GIOCATORE 2-0 J.W.F.C.×



第13試合



○Girls Soka Futs A 3-0 Girls Soka Futs B×



第14試合



△JSR 0-0 RCC△

前節、1点も取れず勝点2で6位と出遅れたGIOCATOREが今節はなんと4連勝の勝点12。


一気に上位に肩を並べています。


その気になる順位表は近日中に女子大生リーグ専用サイト に掲載しますので少々お待ちください。



次のレポートでは今節のMVPをご紹介したいと思います。


では、また後ほど。