今年もパリ国際大学都市の日本館で5月24日、恒例の日本祭が開催されました。日仏家族の会は、例年通り焼きそばとお菓子、子供バザーで参戦。
去年だったかは雨模様のなか開催された日本祭りですが、今年はなんと最高気温30℃。準備や仕込んでしまった量もあるので、雨予報でも売れるのか心配、暑すぎても売れるのか心配といったところ。
でもそんな不安をはねのけるように、私が知っている史上、一番の収益となりました。来年度のAFFGの活動が潤滑になるので、本当に助かります!
前日から麺を茹でまくってくれたママたち、鉄板の前で真っ赤な顔で焼きそばを作ってくれたパパたち、最後の最後までお菓子を売ってくれた子供達、本当に暑い中、頑張ってくれてありがとうございました!
バザーの方は、各家庭の売り上げはどうだったのかな。とにかく暑くて、みんなぼーっとしてましたが、子供も大人も楽しめた1日となりました。
仕事のあとのビールがまた美味しかった!
******************************
本会では会員を募集しています。
本会の趣旨に賛同いただける方であれば、
日仏家族以外でももちろん大歓迎です‼︎
お問い合わせ、入会希望の方はメール
affj-nichifutsukazokunokai@
ご連絡ください。
******************************


