行けるか分からず

行かないと行けない結婚式。


急遽セットの予約が

入りましたー!


ギリギリ

営業前に滑り込み〜!笑










希望はしっぽだったので


可愛いく仕上げましたーアップアップアップ




まじ可愛い爆笑



ありがとうございました〜


とりあえず電話してもらえたら

頑張りまーす!



 

それでまた~バイバイバイバイバイバイ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

※予約は土日祝や午前中から

埋まりますので

早めの予約をおすすめします!

 

店の休み ↓ ↓ ↓





 

スタッフは

カットが出来る女性のパートさんがいます。

その他3人のパートさんのローテーションで

営業しているので

パートさんの出勤次第で

予約の枠が決まります。

確認の上

出来るだけ早めの予約をお願いします!

 

 

 

 

チェックして下さいね。

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 ヘアドネーション

 

予約について

 

アフィーヘアーの名前の由来。

 

 

料金表

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〒893-0022

鹿児島県鹿屋市旭原町3592-50

 

AFFIY HAIR

アフィー ヘアー

 

予約優先制

(早めの予約がおススメです!)

 

定休日 ・毎週月曜日

      ・第1日曜日

      ・第3日曜日

 

営業時間

平   日 9:00~19:00

土日祝 9:00~18:00

 

下をクリックすると携帯から電話が出来ます!

  ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

予約の電話をかける→0994455178

 

 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

今日もみんなの1日が

いい日でありますように爆  笑