今日で移転オープンして2日が

 
経ちました。
 
まだまだ慣れずバタバタしてます。
 
ブログもやっと続けてますあせる
 
今回の移転がイイきっかけなので
 
お店の名前の意味を
 
紹介したいと思います。
 
 
アフィーヘアー
 
のアフィーはイタリア語の造語で
 
信頼と言う意味です。
 
A で始まる名前で
 
探しているときに見つけて
 
いいなぁ~と思い付けました。
 
お客さんに信頼してもらえる
 
美容師でありたい。
 
そう思ってアフィーヘアーの
 
名前が出来ました。
 
(なんでイタリア語なのかはツッこまないでね)
 
 
さらに花言葉で信頼とは
 
睡蓮です。
 
そうアフィーのロゴは
 
睡蓮から採ったマークなんです!

ちょっとドヤ顔グラサン
 
 
IMG_1162.jpg
 
 
これからも信頼されるお店として
 
頑張って行きたいと思いますので

ヨロシクお願いします!
 
 
初心忘るべからず。
 
 
 
 
最後までお読んでもらい
 
ありがとうございました。