大阪から鹿屋に帰ってきて早10年。

 

 

大阪時代のSNSで繋がっていた

 

お客さんの中川さん。



 

大阪もマスク不足が大変で

 

FBの投稿で手作りマスクを

 

作っているのを見かけて

 

 

気になってたので連絡してみました!

 

 

 

何年ぶりかの連絡も

 

気さくに対応してもらい

 

 

手作りマスクを送ってもらえました爆  笑

 

 


 

 

13日に連絡取ってから

 

10日も経たずに

 

早い対応と何より

 

10年以上も前にお世話になってた方に

 

 

ありがたい事です!!

 










 

今回のは

洗えるマスクなので

 

大事に使っていきたいと思います。

 

本当に自分はいい人に恵まれてます。。

 

 

中川さんありがとう音譜

 

 

 

 そして

100枚限定でマスクを配っていましたが

 

残り43枚です。報告まで。。

 

 

 

 

それでまた~バイバイバイバイバイバイ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
※予約は土日祝や午前中から
埋まりますので
早めの予約をおすすめします!
 
店の休み ↓ ↓ ↓
 
 

 

IMG_8575.jpg

 

 


 

 

 

 

 

※写真は次のスタイルの参考に使わして頂きます。

お客様の許可なしには使用しませんので

ブログに載せてもいいよ~って

方は是非よろしくお願いします!!

 

チェックして下さいね。

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

〒893-0022

 

鹿児島県鹿屋市旭原町3592-50

 

AFFIY HAIR

アフィー ヘアー

 

予約優先制

(早めの予約がおススメです!)

 
営業時間
平   日 9:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
 
 
 
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

今日もみんなの1日が
いい日でありますように爆  笑