今回のアフィーゲストは



ご近所さんのTさん。





かなり収まりのいい襟足の画像持参で



来られましたビックリマーク



でも Tさんは





えりあが浮くので収まりがわるいガーン



なので






この部分を





ジョリーします!



その後アッシュ系にカラーをしたら



終了デス!



Tさんの仕上がりは〜








めっちゃいい感じ〜アップアップアップ



襟足の収まりもジョリーで解決!




カラーも初アッシュでいい感じですグッド!




襟足が浮く方は


ジョリーという選択もありますので



まずは相談してくださいね〜



でもホント 最近ジョリーの方多いです音譜音譜

 

 

 

2日連続ジョリーブログでした(笑)


それでまた明日~バイバイ

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

※写真は次のスタイルの参考に使わして頂きます。

お客様の許可なしには使用しませんのでご安心下さい。

ブログに載せてもいいよ~って

方は是非よろしくお願いします!!

 

 

チェックして下さいね。

↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

〒893-0022

 

鹿児島県鹿屋市旭原町3592-50

 

AFFIY HAIR

アフィー ヘアー

 
営業時間
 
平   日 9:00~19:00
土日祝 9:00~18:00
 
 
 
 
店の休み ↓ ↓ ↓
 
 
 
 
IMG_3810.jpg
 
IMG_4163.jpg
 

最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

 

今日もみんなの1日が
いい日でありますように爆  笑