今回のお客様は
 
 
度々登場のレイラちゃん。。
 
 
 
ワンビリーブ所属で
 
 
最近はかなり明るめのカラーや
 
イメージカラーの赤系にしたりと
 
 
髪のダメージもそこそこあり。。
 
 
でもまだ16歳だからちょっと
 
 
暗いのの方がしっくりきます!
 
 
IMG_6767.jpg
 
 
Twitterからの画像音譜
 
 
 
ここから
 
 
イルミナカラーで
 
 
仕上がりは~??
 
 
 
 
 
IMG_6480.jpg
 
 
 
また時間が経てば
 
 
明るくなるからね~爆  笑
 
 
 
大変だけど頑張って
 
 
応援してまーす!
 
 
 
IMG_6479.jpg
 
 
お母さんが同級なので
 
 
娘みたいな感じ?(笑)
 
 
レイラちゃん頑張れ~
 
 
 
ありがとね!
 
 
 
 
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
また明日~バイバイ
 
 
 
 
 
 
 
※写真は次のスタイルの

参考に使わして頂きます。

お客様の許可なしには

使用しませんのでご安心下さい。

ブログに載せてもいいよ~って

方は是非よろしくお願いします。

 

 

チェックして下さいね。

↓  ↓  ↓  ↓

 

アフィーからのお知らせ。重要!

 

 
 
 
 

 

 
 

IMG_6684.jpg

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました。

 

 
今日もみんなの1日が
 
いい日でありますように爆  笑