今回のブログは
 
前に発表させて頂いた
 
 
移転計画シリーズ ↓ ↓
 
今回やっと土地の売買契約が
 
完了しました~~クラッカークラッカー爆  笑
 
 
 
お世話になっております
 
 
かぎんさん。。
 
IMG_6369.jpg
 
IMG_6368.jpg
 
 
なんか緊張しました(笑)
 
 
IMG_4079.jpg
 
 
これから造成工事に入りますので


3月後半のオープン予定になりました。
 
 

楽しみにしててね音譜




 
 
今回は以上で~す!
 
 
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 
 
 
 
 
 
※写真は次のスタイルの

参考に使わして頂きます。

お客様の許可なしには

使用しませんのでご安心下さい。

ブログに載せてもいいよ~って

方は是非よろしくお願いします。

 

 

チェックして下さいね。

↓  ↓  ↓  ↓

 

アフィーからのお知らせ。重要!

 

 
 
 
 
 
 

IMG_6011.jpg

 

 

 

 

最後まで読んで頂き

 

ありがとうございました。

 

 
今日もみんなの1日が
 
いい日でありますように爆  笑