皆でさいなら式の巻! | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

昨日はチョロくんのおねんねにコメントありがとうございました!

皆さんのお気持ちも一緒に撫でくりしてきたものの、載せるのどうしようかと迷い…
かあちゃんに許可をもらい…おこがましくもupさせて頂きました。
下僕が言うことでは無いのですが、チョロくんの優しいお顔でおねんねしてる姿、見てくださり本当にありがとうございましたお願いキラキラ
※コメント返信少々お待ち下さいアセアセ

今日の孫ズ地方は凄い霧で…
どうか晴れますように~太陽と準備をし…
孫ズにも揃って欲しかったけど、これが限界笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ハナハイビスカスには黒を…
スカイイギリスには爺カラーのを…
お嬢様には日本酒日本酒を…
(向こうで酒盛りしてね爆笑)
ハイビスカス忘れ物してないでちょ?
イギリスじぃじ、ウマウマたくさんもったデース??
ハイビスカスイギリスじぃじ
またねぇ~
でちょ&デース
10時30分!!
キラキラキラキラキラキラ晴れたキラキラキラキラキラキラ

桜に会いに行くからね!
cheer up犬照れ