会いに行ってきたよ!の巻 | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

※チョロくんのおネンネが出てきます(かあちゃんの許可済)
見たくない人は回れ右でお願いしますお願い

はるばる行ったぜ~新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
SA
BA
※こんなところにもアライグマくま←これは熊
E
特急も停る駅でまさかの有人改札!びっくり
久々にチョキチョキ…はしてもらえなかったけどあまりにも久しぶりすぎて、写真を撮ってる下僕めカメラ
かなり、おのぼりさん状態おねがいキラキラ

そんな姿にニッコリ微笑む金宮ちゃんのママこと、さよさん!

今回は急なスケジュールにもかかわらずお迎えに来て下さりました〜車
お願いキラキラキラキラ
金ちゃんカーに写るバスにもアライグマニコニコ

チョロくんの面会予約時間までまだ時間があったので、まずは腹ごしらえ〜という事でお蕎麦屋さんへもぐもぐ

お蕎麦屋さんでかあちゃんと再会!

…が‼️
GOUKYUU!!

皆の分もハグしようと思って近よってきてくれたのに、その前にGOUKYUUえーんえーんえーん
そして、いきなり入ってきた車に轢かれそうになったかあちゃん滝汗ハッあ、あぶね~ガーン
ハグどころではなかったので、皆さんの分までハグ出来なくてすみません( ̄▽ ̄;)アセアセ
亀蔵さんという、素敵なお蕎麦屋さんキラキラ
かき揚げが凄いボリュームで、3等分してかあちゃんとさよさんとシェア流れ星
(かあちゃん意外にもモリモリ食べてたOK)

福井のお蕎麦、ずっと食べてみたかったから…
ルンルンマンモスうれピールンルン
ルンルンヽ(*´∀`)ノルンルン
めっちゃまいうーラブラブ
皆、福井に来たら蕎麦やで‼️
(語彙力、絶望的か)

おっと、これでは鯖江グルメツアーになっちゃう笑い泣きおいで

こっちが本当の目的!!
チョロくん‼️
ハイビスカスイギリスじぃじ~、孫ズも一緒に
来たでちょ&デース!

皆の分まで、撫でくりとギュッとお手てを握り…
かあちゃんお手製の
金の棺コインたち
この金箱、かあちゃんが嫁いだ時に嫁入り道具として荷物が入っていた金箱だそうです。
そんな歴史ある金箱に入っていたチョロくんは…
かあちゃんに撫でてもらい、優しいお顔でおネンネしてましたニコニコ

ワイワイガヤガヤしてたから「かあちゃん、うるせ~の連れてきたなムキー」って思ってたかも笑い泣きおいでアセアセ

そして、チョロくんと言えば…
西山
公園
※ちょっとチョロくんの保護者が写りこんでますが、気にしないで下さいおいで
犬また孫達とお散歩できて嬉しいな~照れ
ハイビスカスイギリスじぃじ、西山公園はやっぱり気持ち良いでちょ&デース!!

チョロくんに会えて、西山公園にも行けて、お蕎麦も食べれて…滞在時間2時間半でしたがギュッと濃密で最高の時間キラキラでした。

さよさん、かあちゃん、急な再訪にも迎えてくれて本当にありがとう~お願いキラキラキラキラ

そして、エール玉を送ってくれた皆さんありがとうございました!
皆さんの分まで、かあちゃんハグは出来なかったけど笑い泣きチョロくん撫で撫ではしまくりましたからね~グッグッグッ

cheer upニコニコ犬

【おまけ】
孫ズ、来年の春桜に会える時まで、かあちゃんを見張って…じゃない、見守ってもらおうと預けて行きましたウインク

早速…

ワシャワシャされる孫ズ爆笑爆笑爆笑