お帰り道満(*´艸`) | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

やばい、やばいガーンアセアセ

下僕監視委員会、会長に怒られる…滝汗滝汗滝汗

でも…

でも…

行っちゃいました!

2週続けての道満笑い泣き笑い泣き笑い泣き

強行したのには、無事に退院したエルフィーちゃん犬が道満に行くと聞いて会いにキラキラ

途中、茶色いコーギー犬=エルフィーちゃん!!と勝手に勘違いして、ハコちゃんにエルフィーちゃんニコニコと話しかけてしまい、パパさんごめんなさいお願いアセアセ
ハコちゃんとハコちゃんパパさんもエルフィーちゃん待ちで、1時間くらいお散歩してきたけど会えなかった…ショボーンと申していたので…

諦めかけたところに…

会えたよっラブラブ

病み上がりだからあまり無茶はさせられないのはご承知の上でしたが…


…ランランしちゃってるよーアセアセ

エルフィー父さん、大丈夫です!?って聞こうとしたら…
コギ攫いをしてましたポーン

初めましての…
リアちゃん照れキラキラ
小さくてパピーっぽさ残る感じから、ハナハイビスカスと同じくらいかと思ったら、ピチギャルな3歳!
この子をコギ攫いしておりやしたニヤリ
気持ちは解る…ボソッ
そして、初めましてのれあちゃん照れルンルン
年内最後のシャンプーしたばっかりなのに、ゴロゴロのスリスリを楽しんでましたゲロー
パパママさんの気持ち痛いほど解るえーんえーんえーん
その間、どっかのハナハイビスカスさんはボールをツンツンして…
ズボッしたりお一人様を相変わらず楽しんでおりましたとさっ滝汗

雨がパラついてきたので、下僕達はここでお暇しましたが(ギプス濡らし絶対NG)この後に二次会があったみたいです口笛ルンルン

エルフィーちゃんに会えて本当に嬉しかったですキラキラ少しでも元気玉注入できたのなら良いのですが…アセアセ
またご一緒したれあちゃんファミリー、リアちゃんファミリーありがとうございました照れルンルン
A信せんせー写真集へ続くぜ口笛