道満でランラン〜(๑˃̵ᴗ˂̵) | ~affitto・immobile~

~affitto・immobile~

DM(変性性脊髄症)コーギー(お空組)と
ハナとスカイの姉弟ドタバタ生活を
ゆるゆると綴ってます~

今週はとっても濃厚な1週間でした滝汗

初手術になるかどうか、ドキがムネムネしながらギプスになりホッとしたり…ニコニコ
ナイアガラしたり…えーん
そっくりさん派遣したり…グー

…骨折してまだ1週間しか経ってない事実びっくり!!
もう、1ヶ月位経った様なボリュームな気がするっ!!アセアセ
もう骨くっついたんじゃね?←錯覚

先週の道満の話をチャチャッとニヤリ
骨折した次の日に、この足を引きずりながら会いに行った可愛い子ちゃん達は…
きららちゃんラブラブラブ
あられちゃんラブラブラブ
トリュビュート会では大人しガールで、変態のお触り禁止バツレッドだったのに…(誰でも禁止やろプンプン
きららちゃん、めっちゃ活発ガールキラキラでしたニヤリ
ハナハイビスカスはお一人様楽しんでました滝汗
なので、あられちゃんの飛行犬飛行機チャレンジキラキラ
ただ
ただ
可愛い絵が撮れただけでしたチューラブラブラブラブ
キュンキュンキラキラ
そこからエルフィー父さんが来て下さり、ワッシャワッシャして皆さんが集まる場へ移動してコギコギ会に(*´艸`)キラキラ



佐助くん、ウルくん、香希ちゃん、モコちゃん、ポン太くんと初めまして〜ニコニコ
(お写真、貼れなくてごめんなさいえーんアセアセ

ここで、モコちゃんママさんの「骨折三ヶ所しても手術しなかったよ〜ニコニコ」に勇気付けられたのは、もはや伝説レベルです╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ありがとうございましたキラキラ
(ブログ、壮絶な骨折ライフだったのに爆笑して拝読してしまいましたお願い←超失礼)

また、ランランご一緒出来たら嬉しいです!

チャチャッとですが先週の道満ランランでしたチュー