物販アフィリエイトにした理由 | アフィリエイトで簡単30万円 でも物販だと楽じゃなかった・・・

アフィリエイトで簡単30万円 でも物販だと楽じゃなかった・・・

基本物販アフィリエイトというものに出会って68日目にようやく30万円越えました!
一息つく間もなく50万円に向けて頑張っています・・

http://kunihiro.biz/nbr/

実は特に理由は無いんですが、元々(今もですが)路面店で物や飲食をしている
せいかとっつきやすかったから始めたんだと思います。

最近凄く多い物販系以外のアフィリエイトは正直よくわかりません(笑)

ないからはじめていいのか・・・

ただ凄く魅力は感じます。

それはさておいて、物販アフィリのしんどいこと!

当初はっきりいってなめてました。

あ、作業をですよ!?

単価が低いからってサイト乱発です。しかも、迷惑かからないように
相互リンク張ってもらいにメッセージうったり・・・

楽ではないけれど簡単だって言葉がぴったりですね、あれは・・・

でも5万円越えてからは、余計楽しくなってやる気がでたのを覚えてます。

とりあえず、サイト作ろう・・・

--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
私は使ってないですが、無料なので使ってみたい方はいいかもしれません。

アメペタ永久無料配布

ちなみに、自分でもダウンロードしたのですが情報起業アフィリメインの方
で収入が10万以下の方には都合のいい面白い商材も付いてくるようです。

ちなみに再配布権付きのレポートが、付いてましたのでそちらもお付けしときます。

現在進行形のブログはこちらから
==========================================