はじめました。 | アフィリエイトで簡単30万円 でも物販だと楽じゃなかった・・・

アフィリエイトで簡単30万円 でも物販だと楽じゃなかった・・・

基本物販アフィリエイトというものに出会って68日目にようやく30万円越えました!
一息つく間もなく50万円に向けて頑張っています・・

http://kunihiro.biz/nbr/

現在物販アフィリエイトをやっています。

先月(2月)の報酬がようやく30万円越えたので、次は50万円目指します。

もしかしたら、まぐれかもしれません・・・・

けれど、50万円目指してがんばります!!

意外と、物販アフィリエイトって人気がないことを知りました。

確かに、あんだけホームページ作ってたらさすがに面倒ですよね・・
(一回作ると楽ですが・・・)


とりあえず頑張ります!!