自分自身の人生のプライオリティ(優先順位)をわかってますか? | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんにちは
今年2回目のブログを書いてみました。

あなたの人生のプライオリティは?
仕事、お金、家族、人間関係、健康、趣味、etc

わかっているという方も、あらためて突き詰めていくと、
 

「あれ?」

「おかしいな・・・」

となる方もいるかと思います。
 

この人生のプライオリティをタロットカードで導き出して、
並べていくと順序が入れ替わったり、思いがけないことが
優先順位の1番になって・・・

「そうか、そうだったのか!」

「自分で認識していた順番と全然違う!」

となり、そこに気が付くと人生を見直すきっかけとなるのでは
ないかと思います。

マルセイユタロットセラピー、恐るべし!


これは、応用クラスとなります。

このマルセイユタロットセラピーの基礎クラスは、
6月29日、30日に東京・八王子で開催されます。

詳しくは、こちらをご覧ください。