何かを始めるなら、途中からより最初から | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんにちは
シンボリックの古谷です。

 

どんなことでも、新たに何かを始めるなら、最初からがいいですよね。

 

5月1日、新年号がスタートする日を真ん中に挟んだ、4月28日から5月4日までの7日間でマルセイユタロットを学んでみませんか?

 

「初めてタロットに触れる方も7日間で学べる、宇宙の叡智と法則を使うマルセイユタロットリーディング講座」

 

☆こんな方にオススメです。
・スピリチュアルを学びたい
・宇宙の叡智と法則を知りたい
・タロットのプロになりたい
・タロットを勉強してみたい
・マルセイユタロットをより深く理解したい
・タロットや占星術などを更に深くリーディングしたい
・運気を上げたい
・開運方法を知りたい
・人が成功するためのアドバイスに活用したい
・カウンセリングなどの相談に役立てたい
・自分がなぜこの世に生まれたのかを知りたい
・自分が成功するためのヒントを知りたい

 


私が、初めてタロットカードに触れたのは、2009年12月、今から10年前です。

当時は、全く畑違いの仕事(不動産会社勤務)をしていたので、タロットってなに?という状態。

 

たまたま日程が空いていたので、2泊三日のタロットパスワーク合宿という企画の運転手兼荷物持ちで行ったのですが、講師から「全員参加してください!」ということで強制的に参加することになり、78枚のカードを渡され、そのうちの22枚のカードに入っていくという、???のまま怒涛の3日間を過ごしました。

 

この3日間が、私の初めてのタロットカードとの出会いであり、触れ合いでした。

 

このタロットパスワーク後、様々な不思議な事が重なり、「タロット」って何なんだ?と興味を持ち、よくわからないまま、タロットの初級・中級講座、リーディング講座を受けさせていただきました。(正確に言いますと、講座のお手伝いをしながら、耳をダンボにして聞きつつの参加と講座を主催させていただきながら受講。)

 

本来なら、タロットって何ぞやから入り、初級講座、中級講座、リーディング講座と進み、タロットの秘儀であるパスワークとなるのですが・・・

私の場合は、「いきなり、ステーキ」ならぬ

 

「いきなり、パスワーク」

 

タロットとは何ぞやも知らずに学ぶより、入り口から、初歩から学んだ方が理解しやすいですね。

 

それではまた

 

【お知らせ】

☆シンボリック講座
毎月第二土日
シンボリック入門講座・シンボリックリーディングライトコース
シンボリックメディテーションナビゲーター1Day講座

毎月第三木金&土日
シンボリック中級講座・シンボリックリーダーライセンスコース

毎月第四土日
シンボリック初級講座・セルフシンボリックリーディングコース
シンボリック初級講座・セルフシンボリックセラピーコース
 


※スケジュールが合わない場合は、ご自身の都合に合わせたセミオーダーメイドスケジュールでのお申込も承っております。

セミオーダーメイドスケジュールセルフシンボリックパッケージ(入門講座・初級講座)

 

☆5/31(金)
「HARU HINATA Symbolic Meditation Live 2019 ~輪~」
会場:渋谷区総合文化センター大和田・伝承ホール
限定販売チケット、解読セッション付チケットもあります。
小学校4年生以上、中学生、高校生は無料で参加可能ですので、ぜひお子様と一緒にいらしてください。

チケット好評販売中!