自分を知ることで開運し幸運を掴む | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

こんばんは
シンボリックの古谷です。


「こう言えば、何かしてくれるだろう」

「こう書けば、何とかしてくれるだろう」

「こういう態度をとれば、どうにかしてくれるだろう」

計算してないように見せかけているが、

「計算づくでやっている」

裏側にあるずるい心を見せないように、話したり、伝えたり、
表現したりしているけれど、はっきり言ってまるわかりです。
 

同情して、何かしてくれる、何とかしてくれる、どうにかしてくれる

そんなことは通用しません。
 

普段の言動や行動を見ていれば、言葉の裏にあるもの、行動の
裏にあるものが、言葉や行動の端々に見えてきます。

そして、見透かされたと気がつくと、それに対して逆切れをする

こういう感じの人、周りにいませんか?

こういう生き方をしていたら、辛いだろうな、人間関係もうまくいかない
だろうなと思います。
 

どうして、そういう生き方しかできないのでしょう?

それは自分自身をわかってないからです。
 

生き方を変えるには、まず自分自身を改めて知ることが大切です。

自分はどんな考え方をしているのか
自分はどんな性格なのか

を、何度も自問自答を繰り返してみることが必要です。
 

自問自答をしていると、最初のうちは、

そんなことはない

そんな考え方はしてない

そんな性格ではないと
 

自問自答で出てきた答えを否定するでしょう
 

しかし、何度も何度も繰り返しても、自分が思い描いていた考え方や
性格ではない自分が出てきます。

ここで、否定して自問自答を諦めたら、何も変わりません。
 

自分が思い描いていた考え方や性格ではない自分を受け入れること
が必要ですが、それはとても苦しいことです。
 

その苦しさを乗り越えて、さらに自問自答を繰り返し、今の自分自身を
受け入れたときに、少しづつ生き方が変わってくるのではないかと思い
ます。

本当の自分を知らない限り、開運し幸運を掴むことは難しいのではない
でしょうか?

自分自身を改めて知り、開運し幸運を掴むメソッドがシンボリックメソッド
です。

シンボリックメソッドについては、こちらをクリックしてください。

各講座の詳細・お申込は、こちらをクリックしてください。

それでは、また