チャンスの神様を逃さないで | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

今日、何の気なしに、ふと思い出した言葉。

「チャンスの神様を逃さないで」

学生の頃、担任の先生に

よく言われた言葉です。


いまこの瞬間、

この一瞬で通り過ぎてしまう

「チャンスの神様」をタイミングよく

捕まえましょう。


一度逃してしまうと、

タイミングがずれてしまい、

次はなかなか巡ってきません。


運がいいと言われる人は、

この「チャンスの神様」を

タイミングよく捕まえています。


そして、自分で「チャンスの神様」を

引き寄せているのかもしれません。


タイミングよく捕まえるには、

自分自身を理解し、

常に自分が置かれている状況を

把握することが必要です。


そうしないと、この一瞬で通り過ぎる

「チャンスの神様」を逃してしまいます。


いまこの瞬間、この一瞬が大事ですね。


今日、ふと思い出した

「チャンスの神様を逃さないで」

潜在意識からのメッセージでしょうか。