会話する赤ちゃん? | 「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

「開運し幸運を掴むための答えは自分の心の中にある」

開運して幸運を掴み取る方法は、あなたの潜在意識の中にあります。
五感を磨くことにより、心のデータチェックと心のメンテナンスを行い、あなたが本当に望んでいることを明確にして、開運し幸運を掴み取りましょう!

大阪からの帰りの新幹線の中での事。

座席の前方から赤ちゃんの声、
すると、それに答えるかのように、
後方からも赤ちゃんの声。

今度は後方からの赤ちゃんの声、
すぐに、前方から赤ちゃんの声。

時には、同じような声でハモってる。

「あ~」とか、「う~」としか、
聞こえないが、お互いに会話を楽しんでるような
そんな感じがしました。

言葉は知らないが、赤ちゃんなりの情報を
発信し、受信してるのだろうか。

しばらく、やり取りが続いた後で、
急に静かになった。

楽しい会話に満足して、眠ったのかな。

赤ちゃんの発する声を聞いていると、
気持ちが穏やかになりますね。