鍋小屋で小鍋堪能しました!@横浜赤れんが | ナチュラルエステ アフィニティ|湘南・茅ヶ崎

ナチュラルエステ アフィニティ|湘南・茅ヶ崎

肌にも、体にも、心にも心地いいナチュラルトリートメント
マタニティマッサージ・ブラジリアンワックスも!

こんにちはニコニコ ナチュラルなエステトリートメントが嬉しい、湘南・茅ヶ崎 アフィニティですピンクハート いつもブログを読んでくださってありがとうございますニコニコ

昨日はお休みで、横浜赤れんがの鍋小屋に小鍋を食べに行きました!

{94C43980-48F5-4E77-97FE-36277EA317BF}

秋田のきりたんぽ鍋、もつ鍋、魚介出汁のきいた鍋、火鍋、タコのつみれが入っている豆乳鍋、肉鍋など、800円から990円くらいでそれぞれの小鍋を食べることができます。

これは秋田のきりたんぽ鍋。

{33A5379C-8DE0-4B52-86D1-66C6317C0CFF}

秋田の大館から具材を持参しているとのこと。せりの根っこや、せり、比内地鶏がたっぷり入ってすごく美味しかった!!

こちらはダウンタコのつみれが入った豆乳鍋。ちょっと具材が物足りなかったけど、100円でラーメンが追加できて、腹持ちよかったキラキラ

{6F7F1A84-2BBE-4898-8482-2FA1E72ECF11}

それぞれの小鍋は味がしっこりしているので、どーしてもお酒が欲しくなってしまって、ビール飲みました生ビール  お茶などは持ち込んでいる人もいましたよ。

鍋小屋は、1/28日曜日までやっているようです。スープと具材を自分で選んでオリジナル小鍋を作れるスペースもありましたウインク  お鍋好きの方、行ってみてくださいグッ

*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ご予約お待ちしておりますピンク薔薇

友だち追加