金沢から来た!藤沢駅のサクサクメープルシュー | ナチュラルエステ アフィニティ|湘南・茅ヶ崎

ナチュラルエステ アフィニティ|湘南・茅ヶ崎

肌にも、体にも、心にも心地いいナチュラルトリートメント
マタニティマッサージ・ブラジリアンワックスも!

こんにちは。湘南・茅ヶ崎アフィニティです。

今日はシューがサクサクでシナモンのきいた大人シュークリームのご紹介です。

その名もメープルシュー。
12月に藤沢駅改札外にオーブンしました。
いつも並んでます!
{2F71EC07-D1F6-42BD-91C4-2981909F4709:01}

でも、買って帰るだけなので、10~15分くらい並べば買えると思います。

シュークリームは2種類。
定番のメープルシューと季節のシュークリームで、1月の今は塩キャラメルです↓。230円。これ、超美味しいです爆笑 少し香ばしいキャラメルクリームで、そんなに甘すぎません。

{EADD63A8-731E-4267-B8A4-4CDA999402DA:01}

定番のサクサクメープルも美味しいです↓ウインク
定番の中身はメープル風味のカスタードと生クリームのミックスクリームです。180円。
シューにシナモンがかかっているので、メリハリが美味しさを誘います。

{E48F2C86-A587-4360-BABD-F79B830957DB:01}

3つ買いました。
{44D5FE58-BF59-4779-8978-76A1A778A078:01}

大きめのシューにたっぷりクリームなので、一人で一個は私にはキツイですが、めちゃめちゃ甘いもの食べたい時なら行けるかな照れ

ぜひお試し下さい!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

当日お電話でもご予約受け付けております。
ご予約お待ちしております(^-^)/