冬リップクリームが無いと生きていけない! | ナチュラルエステ アフィニティ|湘南・茅ヶ崎

ナチュラルエステ アフィニティ|湘南・茅ヶ崎

肌にも、体にも、心にも心地いいナチュラルトリートメント
マタニティマッサージ・ブラジリアンワックスも!

こんにちは。湘南・茅ヶ崎アフィニティです。

冬らしい日と言えば、空気が冷たくてカラッと晴れた日ですね~。そんな日はとにかく乾燥していますアセアセ

乾燥している日って、髪の毛サラサラで、まとめやすく楽~とも思いますが乾燥から始まるお肌トラブルや、風邪の流行なんかを考えると、多少湿気がある方がいいかなウインク

さて、冬のみならず、年中お世話になっているのがリップクリーム口紅私にとって常に手放せないものの一つ。お気に入りはこちらです↓。
{8F7FA5B5-6F1A-4D29-8777-AAA594169A22:01}

ピンクのは、ヴァセリンのリップ。ピンクのグロスっぽい感じ。小さくて、ピンクですごく可愛いですピンクハート

背の高い方は、キールズのリップバーム。唇が艶っぽくなるので好き。お土産で頂いた後も引き続き使っていますラブラブ

この冬も乾燥知らずで過ごせるよう毎日しっかり保湿しましょうニコニコ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
LINE@を始めました!
LINE@湘南・茅ヶ崎アフィニティからお友達になってください(*^^*)
よろしくお願い申し上げます。