ウィンターガーデン・プリムラジュリアン | ナチュラルエステ アフィニティ|湘南・茅ヶ崎

ナチュラルエステ アフィニティ|湘南・茅ヶ崎

肌にも、体にも、心にも心地いいナチュラルトリートメント
マタニティマッサージ・ブラジリアンワックスも!

こんにちは。湘南・茅ヶ崎アフィニティです。

湘南・茅ヶ崎アフィニティの冬のお庭は、グリーン一色で地味めですショボーン

が、そんなウィンターガーデンを明るくしてくれるプリムラジュリアンを今年も植えました。毎年この時期に植えて春までお花を楽しんでいます照れ

今年は白に紫の縁取りを選びました。

{7919DF06-04CB-47AD-B16D-E29FF4EC48AB:01}

プリムラジュリアンは、とにかくどんどん咲きます。しぼんだ花を取ってあげると、下からどんどんお花が出てきて、小さくて可愛いお花をつけてくれますラブラブ

小さな鉢で300円から500円くらいで購入できます。色もたくさんあって、淡い黄緑色のプリムラジュリアンが気になりますウインク

プリムラジュリアンは、日の当たるところを好みます。お水も枯れないようにしていると、冬中お花を楽しめると思います!

湘南・茅ヶ崎アフィニティのお庭にはこんな風に紫陽花が残っています。

{63A919B2-962F-40E5-B1D0-52B8D851BBD0:01}

なんか可愛くてそのままにしています。紫陽花がこんな感じの色で居続けるなんて、なんか不思議です??

そろそろ冬本番ですね~。暖かくして過ごしましょうねルンルンバイバイ

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
12月のご予約お待ちしております(*^^*)
予約Tel 090-9202-1721
予約Eメール yoyaku0467@yahoo.co.jp