あっという間のお正月休みでした!!
みなさまはどの様な休みをお過ごしになったでしょうか![]()
僕は振り返りますと何処にも行かず食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しでどうも下っ腹が出てきたな気がします![]()
![]()
そんな僕ですが新年を迎えて決意を新たに頑張っていきます
もちろんアフィニテも皆様に綺麗と旬を提供していきますので今年も宜しくお願いします![]()
最初の目標は体型を元に戻す事です(笑)
あっという間のお正月休みでした!!
みなさまはどの様な休みをお過ごしになったでしょうか![]()
僕は振り返りますと何処にも行かず食っちゃ寝食っちゃ寝の繰り返しでどうも下っ腹が出てきたな気がします![]()
![]()
そんな僕ですが新年を迎えて決意を新たに頑張っていきます
もちろんアフィニテも皆様に綺麗と旬を提供していきますので今年も宜しくお願いします![]()
最初の目標は体型を元に戻す事です(笑)
とうとう!!
来てしまいました
12月が・・・・・・・・・
だいぶ気温も下がってきてコートを着てる人をよく見かけるようになりましたね![]()
風邪などのに気を付けて下さい![]()
12月と言えばやはりクリスマスですよ![]()
アフィニテでもクリスマスの飾りつけをしております![]()
今年残すところ一ヶ月よろしくお願いしますm(_ _ )m
魚でした![]()
もうこんな話しをしなくてわならない時期になりましたね![]()
そう年末です!!お年玉を貰って嬉しい年齢はとうに過ぎてしまいました![]()
アフィニテの年末年始のお休みは![]()
12月31日~1月4日までの5日間なります
今年も残すところあとわずかですが今後ともアフィニテをよろしくお願いします![]()