アフィニテ再起動します(^O^)お盆休みのポップを描きました。8月13日(月) 14日(火) 15日(水)はお盆休みの為お休みさせていただきますお盆前は混雑が予想されますので早めのご予約をよろしくお願います。Android携帯からの投稿
勉強会昨日スタッフ全員で2012年春トレンド発表会をしました 今年の春はパステルカラー調のアイテムが出てきますねシャーベットカラーとも言いますが薄い優しい感じで女性らしいフェミニンな雰囲気 足元は厚底のスニーカーやウェッジソールが出てきます ヘアースタイルはファッションに合わせてふんわりカールで動きを出し柔らかさを表現します カラーは柔らかい透明感とツヤ感をキーワードに提案させて頂きます こんな感じでアフィニテでは年に4回研究会を行い日々新しい提案をさせてもらってます こんな感じでやってます