いろいろ忙しいこの12月にイベントで輝く美髪を「エストロゲンα」で手に入れよう![]()
![]()
![]()
![]()
オシャレを楽しむ為には正しい頭皮ケアをしましょう![]()
![]()
![]()
![]()
エストロゲンαとわ(>。<)??
ムカつく旦那ヾ(。`Д´。)ノ(笑)・仕事で溜まったストレスなどで硬くなってしまった頭皮をクレンジング・シャンプーマッサージで柔らかくし余分な汚れを落として根元から髪を持ち上げボリュームを出しハリのあるキレイな髪にします!!
効果として頭皮を引き上げるようにマッサージしますのでお顔のリフトアップにもつながります(^0^)/
12月はこのエストロゲンαを
毎日夕方4時以降にご予約頂いたお客様限定で
通常¥2100(ブロー別)→¥1050(ブロー別)でさせて頂きます(≧▽≦)
エストロゲンαをされなくても4時以降ご予約頂いた方
に極楽の気持ち良さ(*´Д`)ハンドマッサージをサ
ービスでさせて頂きますo(^^o)(o^^)o
*ご予約がいっぱいの場合はお断りする場合がありますがご了承くださいm(_ _ )m
まだアフィニテのエストロゲンαを体験されてない方もこの期にお試し下さい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
最終受付時間 カラー、6時
パーマ、5時
カット、 6時までです

っと言うっても特別な事わしてません

それだけでも効果抜群でここ二ヶ月で4キロ減りました

