やはり最高な場所でした | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

こんにちは😃


やっと復活したアメブロです😅


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♀️


久しぶりに書く記事は何書こうかな?と

思ってたら


やはり今年一番の私の推しなケツメイシ🎵

かな~と思いまして書いてます😁


今年はツアーイヤーで5月5日.6日と

マリンメッセ福岡A館に2days参戦

しました🤩




やはりケツメイシの曲は

人生の色んな場面で背中を押してくれる

いい曲揃いです♪


そして更に昨年にエントリーして

見事当選した憧れの地 沖縄🏝️🌺の

公演にも参戦して来ました😍




7月20日の事です。


ところが、何という事でしょう!


先日のWindowsシステムトラブル👿で

那覇行きの飛行機✈️が何と😕

2時間も遅れてのテイクオフ🛫


空から見える沖縄の海は🏖️

本当に綺麗😍




そりゃ~楽しみにしてた沖縄公演ですから

困りましたね🥹






やっと那覇空港✈️に到着して

即座にレンタカー屋さんの送迎バス🚌に

乗ったものの那覇空港店とあるのに

バスで30分も移動😱


えっ‼️那覇空港店じゃない〜

名前だけでは信用してはダメですね😆


着いてから色々と契約書に書きながらも

時間がないと時計🕰️を見ながら

気は焦ります💦


借りたレンタカーで沖縄初運転しながら

いざホテルへ🏨




ここも着いてフロントでタクシー🚖を

急いで呼んでもらい乗り込み会場へ🚗💨


はぁ〜 ライブに間に合った😌

着いたのが開演20分前に滑り込み😁


良かった良かった



ライブは本土公演と違いセトリも変わります👍


初日のみの参戦で終わりから

SNS繋がりのフォロワーさんたちと

飲み会🍻



これまた楽しい時間です♪


沖縄に来たならやはりレンタカーで

観光に回らないとと思い

琉球村や残波岬更に

絶対来たかった憧れの


古宇利大橋に古宇利島🏝️です♪














本当、青い空 綺麗な海🏖️

素晴らしいの一言です


今度はライブ抜きで家族で

観光だけにまた沖縄に行きたいと

思いました😅