機能性と実用性で即買いました | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

かなりお久しぶりのかめたろうです💦


毎日暑さと仕事との闘いで

バテバテな今日この頃です


以前からかなり気になり

今年の夏は異常な程の酷暑で

発売と同時に売り切れ続出して

超人気な暑さ対策のアイテム‼️


そうです  最近特に耳にする


アイスリング

です😅






先日やっと届いたので早速付けてみたので

レビューします👍


見た感じ、丸型の円柱みたいな感じで

これで冷えるのか🥶❓て思いました😅


開封して中身は既に硬くなってます


首に付けて体温で熱が上がると

アイスリングの素材が溶けて

ジェル状になります





付けた感じは少しひんやりとした感じで

極端な冷たさではないのはいいと思います♪


28°C以下で自然凍結する優れものです🤩


現場は元よりキャンプ⛺️

野外作業、ペットにもいいと思います♪



また、現場作業で元に復帰させるのに

水道水で戻るのは本当助かります😊


そして何より電源要らず🔌で

ネックファンとかはUSB接続で充電🔋

しないとダメですが、もし暑い時に

電源切れたら困りますからね💦


そこは水さえあれば一日中使えるのが

実用的だと一番に感じました👍


私は男性ですが、首に付けて

緩かったら意味ないかな🤔と思い

Mサイズを買って正解でした





多分、女性だったらSサイズで

いいかも知れませんね😅


とにかく売り切れ続出な超人気な

商品だけに欲しいと思われる方は

早めの購入をお勧めします🙇‍♀️


これからどれだけ活躍するのか楽しみです😊