雨の季節が楽しくなりそうです | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。


こんにちは😃

お久しぶりに書きました😅

いつも不定期ながらこれはいい👍と
言うものをお伝えしています

今年もいよいよ梅雨本番の季節が
やってきますね💦

先日、テレビのニュースで梅雨前に
傘の売れ行きが昨年よりかなり多いと
報道してました🤔


本当梅雨は嫌ですけど仕方ないですね😓

そして雨が降ると傘もそうですが
足元が濡れるのも嫌じゃないですか❓🤔

SNSでの広告を見てたらお〜😱
これはいいかも👍

と思いました🤩

長靴は重たいしかさばるし
かと言って足元が濡れるのは困るし🤔

そこを一気に解決してくれるアイテムが
あるんです😊

色んなサイトでも販売されてますが
今履いているスニーカーなどに
シリコンのシューズカバーを
すっぽり被せるだけで🆗👌

完全防水で汚れもシャットアウト❣️

使わない時はコンパクトに
しまっておけます🤩

カラーも豊富で全6種類です
●ホワイト
●イエロー
●オレンジ
●ピンク
●ブラック
●ブルーの6色

しかも一番気になる価格も
お手頃で買いやすいと思います♪

サイズも子供さんから女性用
そして男性用のサイズがあり
見た瞬間これは即買いではなく
瞬買いと思いましたね😆

周りに話したら結構評価高いし
いつも買い物してるAmazonでと
買いました👍

嫌なムードの梅雨時ですが
これさえあれば雨もまた楽しくなりそうな
便利アイテムです👍

皆さんも是非参考になさってください🤗