世界にひとつのバースデープレゼントを | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。


こんにちは😃

今日もご覧頂きありがとうございます🙇‍♀️

今日はまた冬に後戻りした感じで
かなり寒かったです🥶

さすがに雪は☃️降らなかったのですが
雨が降り更に寒さに拍車がかかりました💦

本当寒いのは苦手なので
早く春本番になって欲しいものです‼️

さてさて、明日は私の奥さんの
バースデー🎂

毎年やってくるバースデーですが
毎年となるとバースデープレゼント🎁も
何がいいのか?🤔
迷いますね💦

そこで、パソコンの力を借りまして
色々と検索してみました😅

うちの奥さん ワイン🍷好きで🤔

と  あっ‼️ひらめいた

丁度ワイン🍷を探していて
それも、バースデー迎える方の
日付と名前を入れてくれて
オリジナルワインができるとあり

速攻で決めました😆

ラベルも種類が沢山あって
迷いながらも何とか決めて
注文しました👍

注文から発送も迅速で早かったですよ😊

そして明日は昔みたいにホールケーキは
要らないとのリクエストで
知り合いの菓子屋さんで、めちゃくちゃ
美味しそうなショートケーキ🍰を
見つけたので予約しました😅

ワインと共に別の物も用意してます👍

この前、奥さんが会話の中で
これ欲しいと言ったのを聞き逃さず
しっかりと買って来ましたよ♪笑

まっ、当日 本人が喜んでくれたら
それでいいかと思います😆

そして今月末には私のバースデー🎂😆
どんなバースデー迎える事が
期待せず待ちます 笑

来年もバースデーにはパソコンが
頼もしいアドバイザーになって
くれる事でしょう❣️

オリジナルは喜び効果的面だと
思います👍

皆さんも是非、トライしてみてください‼️