デスクマットヒーターレビューします | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

こんにちは😃


やっと本業の仕事も落ち着いて

本日は先日にネット発注しました


ぽかぽかデスクマットヒーターが

届いてたので早速使用とレビューします😅


物はそう大きくないのですが

中身は何が入ってるんだろ❓と

言うくらいに大きい段ボール📦で

届きました😆


で、今朝早速開封して

中身を取り出しました👍


カラーはブラウンで落ち着いた感じの

色でいいと思います(^O^☆♪


前回記事にも書きましたが

大きさは縦30センチオーバー

横80センチとかなり余裕なサイズ感です👍


では早速、説明書の使用方法に基づき

使用したいと思います♪





1️⃣デスクマットヒーターを広げます


2️⃣給電コードをマットの接続部に

 差し込み繋ぎます


3️⃣コンセント🔌に繋ぎます


4️⃣電源スイッチにタッチして電源ONします



どうですか❓ 簡単でしょ‼️



約10秒で加熱を始めマットが

温かくなりますよ😊





マット全体が温かくなりますが

キーボードとか置いていたら

その下部分は更に熱がこもる感じです


特徴

①4時間経過で自動で電源が切れるタイマー機能


②1時間毎にランプが点滅して時間経過を

 お知らせします👍


③温度の上限に達したら加熱を中止する

 サーモ機能


など、便利ですね😊



温かくなるのは非常にありがたい事ですが

注意も必要です(ここは大事)



加熱中のマットの上にバッテリー🔋内蔵の

スマホや電子機器などは絶対に置かないで

ください🙇‍♀️



熱暴走する危険がありスマホや電子機器の

故障の原因になります💦


また、キーボードなどは定期的に位置を

少しずらすなどして加熱過多を防止

しましょう😅

(そのまま置いておくと結構熱がこもります)



欲しいなぁと思われる方は

是非参考になさってくださいね♪