Amazonブラックフライデーで買った物 | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

Amazonブラックフライデー

      始まりましたね😍



毎日のように頻繁にCM

やってます

Amazonブラックフライデー‼️


と言う事で遅れを取るのは

イヤなので😅


その前にショッピングモールへ

行ってみました👀


そこでもブラックフライデー

開催中で誰もが知る

○B○MARTさんです😂


でもでも


そこには選定された

商品しかブラックフライデー

対象品となってなくて

少し品数も少なめ💦


そして、デザイン、カラー共

少なめ😂


そこで、やはり今熱くCM

やってるAmazon

ブラックフライデーに

乗っかるしかない🤔と



で❓


今夜、先程まだホッカホッカ

の湯気が出そうな😆時間

ですがAmazonから

欲しいアイテム買いましたよ👏



欲しい物とは

ズバリ‼️ スニーカー👟です😅





以前、NIKEを履いてましたが

最近は履くスニーカー👟は

NB ニューバランスOnlyです👍



で、足のサイズ、メンズ

幅広タイプを考慮して

検索❗️



まぁ、なんて事でしょ‼️


種類やデザイン多すぎて

逆に迷いますね😱



かなりサーフィン🏄‍♀️して

見つけました👏




この品 普段の仕事用に

履きたいと思ってます♪


2カラーも最高だと思います😊


今履いてるNBはかなり

頑張ってくたびれてきたので

自分へのご褒美として👍





リアル店舗にはない物が

ネットではゴロゴロと😍




このNBはプライベートに

履いてますが使い道次第で

カラー分けするのもいいですね🥰




Amazonさん

ありがとうございます🙇‍♀️