初の遠征ライブにワクワク | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

今から3年前の2018年10月27日


私がこれまでファンとして

約16年のアーティスト


🎶ケツメイシ


やはり遠い場所でのライブは

躊躇して

なかなか行けなかったのですが

理解ある家族の後押しで初の

遠征ライブへ✈️






色々と考えはあるものの

やはり、そこは殻を破り

一歩踏み出すと


思っていたより楽しい世界が

待ってました

╰(*´︶`*)╯♡


東京行きの際トラブルが

ありましたが

これもまた思い出になりました😅


羽田空港から電車🚃を何本も

乗り換えて

やっと埼玉県所沢の

メットライフドームに




家族とのライブなので旅行気分で

ライブも楽しい時間過ごしました🎶




終わった後は事前に集まった

ファンの方と

池袋の居酒屋さんで打ち上げ飲み会🍻


これもまたライブと共に

楽しい時間です👍


他の家族は別に飲み会🍺に行き

後から合流して更に家族で飲み会🍻


次の日は東京スカイツリー見物に

行きました


展望台への入場料が高いので😁

下からスカイツリーをパシャリ📸





その日の夕方の便で帰路

につきました💦


行く事のないと思ってた

初の遠征ライブは

めちゃくちゃ楽しくて本当は

帰りたくない気分でしたが😂笑




またこれを機に仕事頑張って

また遠征したいと思いました🎶


人生一度キリ

楽しんだもん勝ちで


これからも楽しい人生に

したいと思いました🎶🥰