テレビの影響ですか❓ | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

昨夜の事


知り合いから近くのお店

出てるよ〜と電話📞


そうなんですね😅

と返事



電話あった時は仕事から帰宅

したばかりで余裕がないです‼️



毎日、ほぼ放置状態のブログが

気になりアクセスを何気に

見てみました👀



そのブログには

テレビで放送されたお店の事

書いてます👍


ん?





えっ‼️


二度見👀しましたよ😁



お〜😱


普段、一桁のアクセスが

一気にドーンと150超えるアクセスに


本当ビックリ‼️です


やはりテレビに出てたお店の事ブログ

記事に書いてたので


そうかもですね😁



リファラ見たら、やはり

そのお店の記事がトップでした


それにしてもメディアの力の

凄さを感じました😅