好きなアーティストの曲を好きな時間に | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

9月も中旬となり、さすがにセミさん達の

鳴き声も少なくなりましたね😂


何だか8月に雨が続いて夏らしい夏は

無かったですね💦


季節は流れて秋モードに変わりつつあり

ますが、この秋は何の秋ですか?


食欲の秋🤔

読書の秋🤔

スポーツの秋🤔


私は秋と言わず年中音楽の秋🤔ですね😅


特に私は好きなアーティストや聴きたい

アーティストのmix制作してますから


これは個人の趣味で自己満の世界です👍



この制作したmixはmix専用のサイトがあり

常にUPしています🎶





まだ知らない方も多いと思いますので

順を追って説明します


1️⃣Googleで『mix cloud』と検索してください




2️⃣画像のように出てきた検索結果の

 mix cloudアプリをタップします




3️⃣iPhoneならApp Storeでmix cloudアプリを

 ダウンロードします




※すみません Androidは全く知らないので

 検索結果に基づいてダウンロードお願いします🙇‍♂️


4️⃣このアプリは英語表記となっています

 慣れるまで少し大変かと思います😅


5️⃣聴きたいアーティスト名やDJ名を

 虫眼鏡🔍の検索窓に入力して探して

 見てください


6️⃣出てきたら再生をタップすれば

 無事聴くことが出来ます👍


7️⃣パソコンでも聴けますよ♪


 どのmixがどの位の人に聴かれたのか?

 また、いつどんな人がフォローして

 もらったのか?

 見れます😊




気に入ったらフォローもよろしくお願いします


これでスマホでどんなアーティストのmixをも

聴けるので、とりあえずダウンロードしておいて

損はないと思います🥰


しかも、頭から最後までノンストップなので

気分も下がる事なくmix cloudでMUSICライフ

を楽しめます😊