プチな喜びを大きく | かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

かめたろうの快適な生活情報配信ブログ

私の愛車ハイエースのドライブ中に使えるグッズ、車のメンテナンスに必要な工具や用品、ドライブルート周辺のおすすめ観光スポットやレストランなど、車と関連する幅広いジャンルの情報をお伝え出来たらと思います。

ここ最近、また本業の多忙にて


なかなか時間に余裕がない状況です😅



でも、時間は作らないといつまで経っても

時間に追われる人生になりますね(^^;;


そんな中、買い替えに伴って出品した

物が見事に売却出来たり、

某ASPでのセルフバックしたりと

小さな行動でも収益化は可能です👍






この小さな収益化をやがて

大きく育てて夢に向かって

頑張りたいと思います😊


何事も継続は力なり

努力に勝る天才なし❣️ ですね



頑張れば努力は報われるんだよ


と自分にいい聞かせて日々精進💪




#ネットオークション

#収益化

#収益の柱は複数